人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マーブル☆シフォンケーキ
こんばんは、minminです。
ゴールデンウィーク真っ最中ですが、皆様いかがお過ごしですか?

気がつけば5月、私達はかなり焦っています(笑)
でも、このブログ見てくれる方がいるってだけで、気が引き締まる思い。
『今、出来ること。どんどん焼いて、皆様に見てもらわなくては!』
と日々パン焼き人と化しておりますよ~。

マーブル☆シフォンケーキ_f0205502_2324925.jpg
シフォンケーキは私の得意なケーキの1つ♪
以前働いていた自由が丘のカフェはシフォンケーキを売りにしていた
お店。毎日毎日、メレンゲを立て何台も焼いていました。
その店で勘もコツもつかんだ私の自信作です。



マーブル☆シフォンケーキ_f0205502_2363859.jpg
↑コーヒーマーブルシフォンケーキです。
『minminのシフォンは甘さが控えめで好み』と
予約してくれる方も多いこのシフォンケーキ。
是非Manapanのパンとご一緒にいかがですか?
by manapandiary | 2009-05-05 23:10 | 焼き菓子
<< ライくるあんぱん ライ麦にチョコとオレンジピール >>