人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Manapan開店準備買出しツアー
Manapan開店準備買出しツアー_f0205502_2122482.jpg



こんばんは、minminです。

今日は全国的に真夏日だったようですね。
新潟も暑かった~、でもカラッとして気持ちのよい1日でした。

そんな日曜日の今日。
相棒にゃほりんとManapan開店準備の為の買出しツアーに出かけました。
何かとあるんですよね、簡単に『パン屋はじめます』なんて宣言したものの
本当にやることいっぱいで大変。
こんな時、やっぱり相棒がいてくれるってとても心強いんです♪
お互いの不安とかぶちまけたり、パンの配合の相談してるうちに
いつの間にかスッキリしてたりしてね(笑

とりあえず【今日やること】はすべてクリア!!!
プチ達成感と共に食べたお昼は美味しかった~。
ま、ここでも話題はManapanのことばかりなんですけど^^

お互いの作品達を交換して、意見を聞けるのも心強い。
やっぱりお客さんの目線で、食べてもらうのって大事だと思うので。

私はにゃほりんに太鼓判を頂いたminminシフォンをお嫁に出しました↑
今日のシフォンは水分をすべてオレンジ果汁にして、おじいちゃんの家の
庭になってる無農薬の甘夏の皮をたくさん混ぜました。
お口の中に爽やかな甘夏の香りが、広がりますよ!!!
by manapandiary | 2009-05-10 21:16 | 開店準備
<< 着々と 米粉シュガバタ >>