自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
米粉パン 地味バージョン
米粉に取りつかれています。。。。こんばんは、にゃほです。
f0205502_233513.jpg

今回は、古代米(黒米)の米粉&黒ゴマの組み合わせ。地味ですねぇぇ、この見た目。
味も、地味です。前回とはちがう、吸水率のよい粉に変えたので、バリバリ感はありません。

うううーん。もう一度前回の「米粉シュガバタ」を確認してみたくなりました。
……ヤバイ、ちょっとスパイラル入ってきたかも。

f0205502_234141.jpgミニ食パン型でも焼いてみました。形を変えてもやっぱり、地味です。

あぁ、パンを焼きたい。もっともっと焼きたい。



[PR]
by manapandiary | 2009-05-18 23:24 | パン
<< 酵母をおこす ささやかな楽しみ >>