自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ラムレーズンチーズ
f0205502_9241950.jpg

おはようございます、minminです。
今まで焼いたことない数のパンを焼いた先週末。
達成感と共に『しばらくパン焼きしたくないね』なんて話してたのですが。

毎日あける冷蔵庫の片隅に寂しそうに置き去りにされてる酵母さんを
見るたびに気になって仕方なくなりまして。
はい、結局手を出してしまいました(笑)

そして焼いたのはやっぱりカンパーニュ。
最近の朝食は厚切りカンパwith manapanの『ラムレーズンチーズ』。
クリームチーズとラム酒漬レーズンのディップです。
これを薄切りカンパにタップリ塗って赤ワインと共に..という組み合わせも
グーだと思うのですが、、、
是非お試しくださいね。

次回のmanapanの日、ご用意してお待ちしております。
[PR]
by manapandiary | 2009-06-19 09:38 | パン
<< おもちパン検証 ラスク >>