自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
明日はManapanの日ですよ~!!
こんばんは、minminです。
とても暑い1日でした。
今日は1日引きこもりで明日の準備をしていましたが
我が家のキッチンには冷房が無いので、汗だくになりながら必死でした。

明日は2回目のManapanの日ですよ~!!
品揃えはほとんど前回と変えずに行きますが、多少の変化はあるかな(?)
そうそう、こんな感じのものを仕込んでみました。
f0205502_22514319.jpg



チョコレートの生地にクランベリーとグリーンレーズンをたっぷり混ぜ込んで。
そういえば、チョコのパンは無かったな..とふと思ったのがきっかけで生まれたパン。
甘さは控えめです。
噛み応えのある生地ですので、そのまま召し上がるのも良し
薄くスライスしてカリッとトーストしたものにクリームチーズなんてのも美味かと。
あ、きっとママレードも合います。

f0205502_231694.jpg
チョコつながりで、チョコプチパン。
これも前回隠れた人気者でして、気がつけば無くなっていました。
こちらも少しかたくなったらオーブントースターで少し温めてもらうと
焼きたてのおいしさが戻ってきますよ。
Manapanのパンは是非トーストして食べて頂きたいパンが多いです。
食べ方がわからない...などご不明な点があれば、なんなりとお声かけください。
私達流の美味しい食べ方を...ご紹介しますよ。


それでは、明日お待ちしております。
[PR]
by manapandiary | 2009-06-27 23:06 | パン
<< Manapan ② きまぐれパン屋 >>