自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Manapan ③
f0205502_1845100.jpg
昨日のManapan③、無事に終了いたしました。

小雨がパラつく悪天候の中、
足をお運びいただきました皆様
ありがとうございました。
お買い求め頂いたパン達はお口に合いましたでしょうか?

さて、Manapan③。
感想を一言で言えば『試練』
「今まで2回が特別。今回はきっと余るよね」
なんて覚悟はしていたものの、それが現実になりかけると。
正直、凹みそうになりました。
でも。
凹みませんよ~、ワタシタチ(笑)
想定範囲内のことです。

それに。
昨日は苦しいことばかりじゃありませんでした♪
Manapan①、②から通ってくださるお客様から
「この前のアレ美味しかったです」とか
「ブログに載ってたのってこれですか?」など、声をかけて頂いたこと。
Manapanをやらなければ出会えなかった方とちょっとした世間話が
出来る事の幸せを2人して感じておりました。
う~ん、美味しいよと言われるのは嬉しいですね、やっぱり。

さて、先日のチェリータルト@150円の完成形はこちらになりました。
f0205502_18261843.jpg
アーモンドクリームに
たっぷりのチェリーを混ぜて。
その上に香ばしいクランブルをドバッと。
次回のManapan④にも並ぶ予定です。

f0205502_1829293.jpg
シフォンケーキ@150円は2種類。
フレーバーは『プレーン』と『抹茶』

『大量残りか..』と心配しましたが、閉店後に神の助けがあり
何とか大量持ち帰りは回避できました。
Manapanを支えて下さっている方がいることに感謝した1日です。
ありがとうございました。

今回の反省点を踏まえて、次回も美味しいパンを焼きたいと思います。
Manapan ④は7月26日(日) 11時~です。
[PR]
by manapandiary | 2009-07-13 18:43 | パン
<< 「オススメは?」 明日はManapan③です >>