自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ひだまりミーティング
こんばんは、minminです。
梅雨明けした関東がうらやまし~、こちらは雨の1日でした。

昨夜はお世話になっている『Yume スペース ひだまり』にて
それぞれの利用者が集まってのファーストミーティングが行われました。
同じ場所を利用して色々なことをやってる方と触れ合う機会はなかなか無いチャンス。
お互いの悩みや仕事を始めて直面した問題など、同じ場所を共有する仲間だからこそ
わかりあえる事が沢山あったり、貴重な意見をもらったり、とても刺激的だったなあ。

一品持ち寄りの会だったので私たちも焼いていきました。
f0205502_19512394.jpg
【おもちパン with キーマカレー】
コレは是非皆様にも試して頂きたい食べ方。おもちパンはクセのないもっちりとした食感が特徴。
軽くトーストすると、その名の通り焼いたおもちみたいなのですが、もっちりした生地はカレーのお供のナンの代わりにもなりますよ~。皆に好評でよかった♪

f0205502_19572510.jpg
そして、もう1品は試作品の【ベルギーワッフル】を持参。
溶けたパールシュガーのシャリシャリっとした食感が好きなのです。
翌日でもそのまま美味しく召し上がれますが、やっぱり軽くトーストした方が美味しいよね♪もう少しレシピの調整が必要ですが近いうちにお店に並べられるかと思います。お楽しみに♪
[PR]
by manapandiary | 2009-07-18 20:04 | パン
<< トーストしてみてください 「オススメは?」 >>