自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
チーズプチ と お知らせ
こんばんは、にゃほです。
今度の日曜日7/26は、4回目のManapan開店です!
テンション上がってきてます。よろしくお願いしまーす。

グッドタイミングなお知らせです。

昨日辺りから本屋さん、コンビニに並んでいるkomachi9月号
ニューオープンのページに、Yumeスペースひだまりが紹介されています。
その中で、Manapanも掲載されいますので、よかったらご覧になってみてください。
さらに、komachiを購入された方にはもれなく、お得なクーポンがついていますよ。

f0205502_19545253.jpg

さて。
写真は、Manapanプチシリーズに、この度加入いたします、チーズプチ
↓のチーズベーグルに続いて、再びチーズのパンです。

シンプルなプチパンの生地に、角切りのチーズをふんだんに混ぜ込みました。
食べ方は当日ならそのままでも、翌日以降はアルミホイルをかぶせてトーストすると、
チーズが焦げることなく、フンワリの状態にもどりますよ。
チーズベーグルのムッチリ感と食べ比べもいいかも。

日曜日、お天気どうかしら?少し心配な予報が出ていますが。
テンション上げておいしいパン焼きますよ~ 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


【 8月のManapan開店日 】

 第2日曜 8/9は、お休みさせていただきます。 
 第4日曜 8/23 AM11:00開店
[PR]
by manapandiary | 2009-07-24 20:54 | ごあいさつ
<< 明日はManapan④です、お... チーズベーグル、変わります。 >>