自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
明日はManapan④です、お待ちしてますね。
こんばんは、minminです。
過ごしやすい1日かと油断したら、気温あがってるし。
室温もぐんぐん上昇。
発酵も早いです。
この季節、天然酵母を使ってパンを焼く人は温度管理に気を使いますねー。

明日はManapan④の開店日です。
お天気はイマイチっぽいですが、雨にならないことを祈りましょう。
『予定してたレジャーが中止になっちゃったんだよね』って方、
『日曜日、予定ないしー』って方、
『今まで毎回行ってるから、顔出さないと心配されるか』と思った方(笑)、
是非是非お待ちしてますよー。

ここで、明日のラインナップの一部を紹介。
こんな時間にアップして、果たしてコレ見てくる人がいるのか...は疑問ですが。

●カンパーニュ各種
●プチパン各種
●ベーグル各種
●イングリッシュマフィン(フワフワです)
●フツウの食パン(粉の味を味わって♪)
●ショコラ・ブール(チョコレートの生地にドライフルーツたっぷり)
...いつもはグリーンレーズン×クランベリーですが、明日はスペシャルバージョン♪
グリーンレーズン×ストロベリー×ピーチです!!
●おもちパン(もっちり?むっちり?ナンみたい。是非カレーとご一緒に召し上がって♪)
●キャラメル・カフェ(コーヒー風味の生地にキャラメルとキャラメルチョコがゴロゴロ)
●バナナブレッド
●ラスク(この上品な甘さはやみつきになります^^)
●チェリーケーキ
●チェリータルト(今回が最後です)
●シフォンケーキ
●酵母スコーン

などなど。
この他にも沢山のパンをご用意して待ちしてます。

明日のベーグル。
【プレーン】【オレンジ×ホワイトチョコ】【シナモン×レーズン】
【ぱりぱりチーズ】【ブルーベリー】あります。
ぱりぱりチーズ、改良記念?特別少し大きめです。

明日11時開店です。
よろしくお願いしまーす。
[PR]
by manapandiary | 2009-07-25 22:39 | 告知
<< Manapan ④ チーズプチ と お知らせ >>