自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Manapanはパン屋です。
こんにちは、minminです。
試作で焼いたパンが冷凍庫にも沢山あって、しばらくパン焼き封印しようと
思っていたのですが酵母が元気すぎて...^^;
それ見た私も焼きたい熱上昇してきちゃいましたよっ、どうしよ。

先日のManapan⑥にいらしてくださった皆さん、ありがとうございました。
お買い上げいただいたパン達はお口にあったでしょうか?
皆さん、Manapanのパンをどのように召し上がっていただいてるのかな?
とても興味があります。もしかして、私たちの知らないもっと美味しい食べ方が
あるんじゃないか...って。オススメの食し方、是非教えてください。
お店でお気軽に話しかけて下さいね。話しかけづらいかしら???(笑)

知り合いに聞いてみると、意外にもトーストしないで食べる人多々。
私 『え??絶対トーストした方が美味しいって。だって堅いでしょ?』
友人 『それがいいんだよ。噛めば噛むほど美味しいパンの味がする』
ほーーっ、そうですか。
そう聞いちゃ、やってみたいですね♪
とにかくManapanのパンを『美味しい』って思ってもらえることが何よりなので。
皆さんの美味しい食べ方、是非見つけてくださいね~。
パンによって相性の良いトッピングとか、お料理とか、私たちのオススメの食べ方なども
お気軽にお問合せくださいね。ホントにお気軽にどうぞ~~(しつこいか,,,)

f0205502_14234781.jpg
毎回ご好評頂いてます、
シフォンケーキ。
⑥では気分を変えて
チョコチップを焼きました。


Manapanはパン屋ですが、毎回必ずシフォンが並びます。
お店をやると決まった時からどうしてもお店に出したいと思っていた、
私にとってかなり思い入れのあるケーキなんです。
フワシュワ食感が自慢です。
今のところ並べるとあっという間に無くなってしまうので、お昼すぎに来てくださった方は
あまり見た事がないかも?色々な方に召し上がってもらいたいので
もう一台焼くことも考えてるんですが、焼くと..きっと余るんだよね~(笑)
臆病者なので...要検討です。
[PR]
by manapandiary | 2009-09-16 14:34 | 焼き菓子
<< ライ麦あんぱんにクリームチーズ... Manapan ⑥ >>