自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
明日はManapan⑦ 11:00開店です!
こんにちは、にゃほです。

明日はManapan開店です!
いつもの通り11:00開店、多くの皆様のお越しをこころよりお待ちしております!

遠くに住む友人から先ほどメールが。
「ちょうど帰省中だったのでさっき寄ってみたら、お店やってなかった(涙)」

ほんとタイミング取りにくい店ですみませんm(__)m。
開店は土曜日、と勘違いされること、時々あるんです。
私達の耳に入ることなく、土曜日に来てスゴスゴ退散される方、
他にもいらっしゃるのでしょうか・・・・だとしたら大変恐縮です。

皆様、Manapanは第2、第4日曜日に開店します!
よろしくお願いいたします。

【明日のメニュー】
●カンパーニュ各種(150円~350円) プレーン・雑穀・甘夏
●プチパン各種(80円~100円) プレーン・チョコ・チーズ
●ベーグル各種(150円~200円) プレーン・シナモンレーズン・パリパリチーズ
                       オレンジホワイトチョコ・オレオ・くるみメイプル

●かぼちゃミニ食(200円)●フォカッチャ(150円)●食パン(250円)
●ゴマ食パン(300円)●イングリッシュマフィン(100円)●さつまいもあんぱん(200円)
●ライ麦あんぱん(200円)●ライ麦プラス(レモン&アーモンド、レーズン&胡桃)(230円)
●ラムレーズンチーズ(200円)●おもちぱん(80円)
●黒糖バナナブレッド(200円)●シフォンケーキ(150円)●フルーツケーキ(200円)

※レギュラーメニューの「酵母のスコーン」は、今回はお休みです。


余談ですが、昨日の投稿にあったminみん作「栗の渋皮煮」。
はっきりいって、めっちゃ美味いです!
私は去年、もらった瓶詰めをひとりでそのまま食べつくしてしまいました。
本当はカンパの生地に入れて焼いてみようかとか、あれこれ考えてはいたのですが。。。。
考えてるうちに、つまみ食いだけで無くなってましたっ^^v

いつかManapanの店頭に並ぶことを、私も心待ちにしているひとりです。

よし、それでは皆さん、明日よろしくお願いしまーす!
[PR]
by manapandiary | 2009-09-26 17:11 | 告知
<< Manapan ⑦ 欠かせないもののひとつ。 >>