自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カラメルりんごのケーキ~タルトタタン風~
f0205502_1650578.jpg

こんにちは、minminです。
先日のManapan⑧にご来店くださった皆さん、ありがとうございました。
新顔パン&スイーツが好調でした。
↑こちらのケーキ『カラメルりんごのケーキ~タルトタタン風~』 (名前長いけど^^;)
相棒にゃほりんも私も大好きなケーキ。
『余れば今日のおやつに食べようか♪』なんて思っていたら...早いうちにすべて
お嫁にもらわれていきました。ありがとうございます。

どうしても食べたくてあと1台分作ってあったカラメルりんごを使って自分用に焼きました。
さすがに1ホールは食べきれないので、美味しいうちにご近所にお裾分け。
甘くない生クリームとシナモンをパラッとふってみました。
『このケーキには断然紅茶♪』なんて書いておきながら、今日の気分はコーヒー(笑)
お取り寄せした美味しいコーヒーと一緒に頂いています。
[PR]
by manapandiary | 2009-10-14 17:05 | 焼き菓子
<< 地味だけど 滋味です Manapan ⑧ >>