自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リーフタイムのランチ
日中はポカポカ陽気で気持ちのよい1日。
こんな日は貴重だ!と色々な用事を済ませました。(こんなに働いたの久しぶり!?)
Manapanの前にスッキリできてよかったー。

こんな日はお出かけしたくなりますね。というわけで^^;
ランチタイムのにゃほりんと待ち合わせしてリーフタイムでランチ。
私は自転車飛ばして駆けつけました。(高速回転で10分!!つかれたけど

ご存知リーフタイムさんのランチにはManapanのイングリッシュマフィンが使われています。
プレートには色鮮やかなお料理がてんこ盛り。
こういうの女子は弱いよねー。料理って目で味わうとも言うけれど、ココのランチはまさに!
f0205502_1938331.jpg

オーナーさんの自宅で育てたハーブがタップリ!ものすごくお腹いっぱいになりますが。
もちろんパンの追加も可能ですよ^^食後のハーブティーがこれまたGOOD♪
しかし、残念なことにハーブの季節が終わってしまう今月末にクローズしてしまいます。
ということは!チャンスはあと1回だけです。
皆さん、是非来週の金曜日はリーフタイムへ行きましょう!!!(お店パンクしちゃうかな?)

にゃほりんとちょっとした打ち合わせをして、ManapanスイッチON!!!
さーて、明日は頑張りますよっ。
[PR]
by manapandiary | 2009-10-23 19:49 | あれこれ
<< 明日はManapan⑨です! かぼちゃドーナツ >>