自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プライスカードにご注目を
こんばんは、にゃほです。

f0205502_21212840.jpg今年も乾燥による手荒れ・肌荒れの季節に入ったようです。前回のManapan⑨が終わった辺りから、指先ががさがさしてきました。車のドアを開けるときの静電気、あれ怖いんですよね。
パンを作るうえで、手・指は大事な道具のひとつ。今年は入念にケアしなければと、手袋を買ってきました。今日から毎晩ハンドクリームを塗って、手袋して寝ることにします。




f0205502_21122121.jpgさて、ここ数回で、プライスカードが変わったことにお気づきの方はいらっしゃったでしょうか?友人からの助言もあり、パンの名前と値段だけでなく、使っている材料やオススメしたい食べ方など簡単に紹介しています。それぞれ、伝えたいことが多くてどうしても長文になってしまうのですが、よかったら読んでみてください。選ぶ上でのご参考にしていただければ幸いです。



[PR]
by manapandiary | 2009-10-28 21:47 | あれこれ
<< 食パンでアップルチーズケーキ? Manapan⑨ >>