自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
次回もドーナツやりますっ!!
こんばんは、にゃほです。
今日は、ここ数日に比べると幾分暖かくて気持ちのよい一日でした。
やっぱり、朝、窓を開けると青空が広がっているのは気持ちがいいですね。
シャキッと目が覚めます。

さて、前回、申し訳ないことにあっという間に完売してしまった「かぼちゃドーナツ」ですが、
調子に乗って次回も並べたいと思いまーす!

f0205502_1956023.jpg

前回の反省のもと、次回は倍の量を、もちろん揚げたてで用意させていただきます。
(※揚げ上がりは前回同様、11:30の予定です。)

「揚げたてプワプワ食感 × たっぷりきび砂糖のやさしい甘さ」 を是非ご堪能ください。

♪♪♪11月8日(日) Manapan⑩ いつも通りの11:00開店です! ♪♪♪
 
[PR]
by manapandiary | 2009-11-05 20:07 | パン
<< 明日はManapan⑩です、お... かたくなったパンも食べられま~す >>