自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
明日はManapan⑩です、お待ちしていますね。
こんばんは、minminです。
2週間ってあっという間、先日Manapanやったばかりだと思っていたら(笑)
明日もスカッと晴れ予報!!いいね~、気分上々です。

【明日のメニュー】
●カンパーニュ各種(250円~350円) プレーン・雑穀・甘夏くるみ
●ベーグル各種(150円~200円) プレーン・シナモンレーズン・パリパリチーズ
                       オレンジホワイトチョコ・オレオ・くるみメイプル
●かぼちゃミニ食(200円)●フォカッチャ(150円)●食パン(250円)
●ゴマ食パン(300円)●イングリッシュマフィン(100円)●さつまいもあんぱん(200円)
●ライ麦あんぱん(200円)●ライ麦プラス(レモン&アーモンド)(230円)
●ラムレーズンチーズ(200円)●おもちぱん(プレーン・小豆)(80円)
●『秋』のパン(300円)●シフォンケーキ(150円)●フルーツケーキ(200円)
●カラメルりんごのケーキ~タルトタタン風~(250円)●かぼちゃドーナツ(200円)
アップルジンジャーマフィン(200円)
※レギュラーメニューの「酵母のスコーン」、「黒糖バナナブレッド」、「プチパン各種」は、お休みします。

【お知らせ】
●かぼちゃドーナツの揚げ上がり時間は11時30分を予定しております。
●新商品!くるみカンパーニュ(300円)が並びます。
●定番おもちパン(80円)に新しい味が登場。小豆バージョン、是非お試しあれ。
●『秋』のパンは今回で終了となります。今回は自家製の栗の渋皮煮をいつもよりも多く練りこみました。
●甘夏カンパーニュは次回からしばらくお休みを頂きます。次回からは柚子ピールを練りこんだ柚子カンパーニュを焼きますよ。
●明日、アップルジンジャーマフィン焼きます。
f0205502_18301017.jpgレモンで煮たリンゴとすりおろし生姜を入れたマフィン。おやつとしてはもちろんですが朝食やランチにも食べて頂きたいので甘さは少し控えめにしました。(男性の方も是非!)
生姜は体を温めることから風邪の初期症状に効くと言われていますが、それ以外にも胃腸機能の低下にも効果があるそうです。軽い食感なので食欲のない朝でも2個位ペロッといけちゃうんです。(私、食べすぎですかね

明日もたくさんの美味しいパンをご用意して、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
[PR]
by manapandiary | 2009-11-07 18:50 | 告知
<< Manapan ⑩ 次回もドーナツやりますっ!! >>