自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
くるみカンパーニュ
こんばんは、にゃほです。
大変長らくお待たせいたしました!今度の日曜は3週間ぶりのManapanです。
お休みさせて頂いていた3週間の間にもすっかり冬の天候になってきました。
パンの発酵にも天候や気温は大きく作用します。
なので、仕込みも冬バージョン、よりじっくり時間をかけて発酵させる方法に
シフトチェンジさせていきます。

くるみカンパーニュ(1/2 @350-、1/4 @180-)
f0205502_2355977.jpg
前回気まぐれで焼いたこのパン。おかげさまで好評でしたので今回も焼くことにしました。
クルミがグヮシッと入ってます。お食事のお供にも、はちみつたらーりやクリームチーズとも相性バッチリ。クルミ好きの方ならいろんな楽しみ方ができるパンだと思いますよ。

それから揚げたてドーナツ、今回もやっちゃいまーす!前回同様、11:30揚げ上がり予定です。

11月29日(日)11:00開店♪ 
たくさんの皆様のご来店をお待ちしておりまーす!
[PR]
by manapandiary | 2009-11-27 23:20 | パン
<< 明日はManapan⑪です、お... 焼けないのです。 >>