自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Manapan ⑪
f0205502_212368.jpg

昨日のManapan⑪にご来店くださった皆様、ありがとうございました!
今回も、何度目かのご来店のお客様たちが印象的な1日でした。
本当に、本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

今回のニューフェイスたち。
f0205502_2122138.jpgf0205502_2123637.jpg


f0205502_213264.jpgf0205502_213294.jpg

【ベーコンペッパー】お子ちゃまには「顔」に見えるらしいです。
オリーブが目で、Manapanシールが口で、飛び出たジャガイモが小さなお耳ですって^^
私には、豚さんの鼻のドアップ、またはバボちゃんに見える~
【かぼちゃカンパーニュ】きれいな黄色のふわもちカンパ。大納言との相性ばっちりですね!
【ゆずとチョコ】切ったときのゆずの香り、楽しんでいただけたでしょうか~♪
【フォカッチャ】は、形を変えて登場。好調でした^^v

毎回何かしらのニューフェイスが登場するのが、Manapanのウリでもあると考えています。
私達もそれを楽しんでいるところもあったりして。
これからも、新しいメニューを取り入れていきますのでお楽しみに^^

明日から12月。もう今年が終わってしまいます。
毎年言ってますけど、今年こそほっんとに1年早かった。

次回Manapan、12月13日(日)は今年最後の開店日となります。
気を引き締めてビシッと、1年を締めくくりたいと思ってます。よろしくお願いしまーす。
[PR]
by manapandiary | 2009-11-30 22:04 | Manapanレポ
<< いくらwithクリチ 明日はManapan⑪です、お... >>