自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
明日はManapan⑫です!
こんばんは、にゃほです。

今日の天気は「ザ・新潟の冬」。
午前中には一瞬、晴れ間も見られましたが、暗ーい一日ですね。
明日はさらに寒さが加わる予報のようで。
来週の週間予報では、ついに雪マークがついてる日もありますからね。
ついに冬が来るのですね。

さて、今年最後のManapan⑫、明日のメニューを紹介します。

【明日のメニュー】
●カンパーニュ各種(180円~350円) プレーン・雑穀・くるみ・ゆず
●ベーグル各種(150円~200円) プレーン・シナモンレーズン・パリパリチーズ
                       オレンジホワイトチョコ・くるみメイプル
                       杏とダブルチョコ・さつまいも
●フォカッチャ(200円)●食パン(250円)●ゴマ食パン(300円)
●イングリッシュマフィン(100円)●ライ麦あんぱん(200円)
●ベーコンペッパー(180円)●ラムレーズンチーズ(200円)
●おもちぱん(プレーン・小豆)(80円)
ごまおさつ(180円)チョコレート(180円)
●シフォンケーキ(150円)●フルーツケーキ1本450円・1カット200円)
●カラメルりんごのケーキ~タルトタタン風~(250円)
かぼちゃドーナツ(200円)

※「かぼちゃカンパーニュ」「オレオベーグル」「ガトーショコラ」お休みします。
  「さつまいもあんぱん」「かぼちゃミニ食」は当分の間お休みします。
 

【おしらせ】
●かぼちゃドーナツの揚げ上がり時間は11時30分を予定しております。
 ※かぼちゃドーナツは、一旦今回で最後とさせていただきます。
  次回以降、新しいドーナツを並べる予定ですのでお楽しみに。
●新ベーグル「杏とダブルチョコ」、チョコレート生地に杏とホワイトチョコを巻き込みました。
●ごまおさつ、さつまいも蜜煮がごろんと入ってます!
●おもちパンの気まぐれフレーバー、今回は小豆です。(80円)
●ベーグルにも気まぐれフレーバー登場、さつまいもあんを巻き込みます。(200円)
●フルーツケーキ、今回はオメカシバージョン。贈り物にも最適♪1本450円もあります。

f0205502_1627476.jpg●チョコレート(180円)
カンパーニュと同じ生地でチョコとスライスアーモンドをふんだんに包み込み、平らに焼き上げました。
「チョコが片寄ってない?」と思われたアタナ!これは敢えてこうしてあります。(実はタナボタですが)
チョコレートの油分によってカリッとした面と、パン生地のふかっとした食感を楽しめる面、一口で2度味わってください!
パン生地の味がしっかりするので、チョコの甘みに負けずずんずん食べられる、
Manapanのチョコパンです。

=================

明日が終わると、次回開店は年明け、1月の第4日曜日。
Manapanは、少し長めの冬休みに入ります。

明日もいつものとおり、11時に開店します。
一段と寒くなりそうですが、皆様のご来店お待ちしていまーーす!
[PR]
by manapandiary | 2009-12-12 16:57 | 告知
<< Manapan⑫ 『ごまおさつ』 やっぱ、これで... >>