人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝
感謝_f0205502_8185052.jpg
おはようございます、minminです。
クリスマスも終わり、すっかり年末モード。
スーパーに行ってもお正月用品がたんまりと並んでますね。
皆さんはお正月の支度、進んでますか?
私?まったくやってません。きっとやりません。

○○○○○○

『感謝』

今年一年を振り返って思いつくのはこの言葉以外無いかと。
今年は思いがけないチャンスを頂いて、Manapanをはじめました。
にゃほりんと会う度に『いつか何か一緒に出来たらいいね』と話していた
漠然とした夢が実現した年でした。
Manapanで出会った沢山のお客様、
毎回私たちの顔を見に通ってくれた友達、
『ひだまり』のオーナーさんをはじめ、ここで出会った皆さん、
応援してくれた家族に感謝。
私たちを支えてくれた皆さんに感謝します。
ありがとうございました。

来年も私たちのペースでまったりと
酵母のペースにあわせてゆっくりと
そんなゆる~い雰囲気で美味しいパンを焼いていこうと思います。

年末年始、新潟はまたグッと冷え込むようですので(雪予報出てますね^^;)
体調を崩さないように気をつけてお過ごしください。
そして私は食べすぎにも注意せねば...(笑)

それでは、皆さんよいお年をお迎えください。
ありがとうございました!!!
by manapandiary | 2009-12-28 08:20 | ごあいさつ
<< 今年もよろしくお願いします 食パンコレクション >>