自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ひとまず、ほっ
こんばんは、にゃほです。
雪、ひとまず落ち着いてホッとしましたね。
今日なんかはわりと暖かく、こんな日が続くとつい油断してしまいそうですが、
今年の冬は気性が激しいので、気を抜けません。

この週末は、試作や確認などで何種類かパンを焼きましたが、見事撃沈。
ひっさしぶりに大失敗作、焼いちゃいました。ビックリシタヨ。。。
天然酵母のパンは、失敗したからってその日のうちにもう1回、ってことができないので、
失敗の余韻を引きずったまま、しばらく悶々としてしまうこともあるんですけど。。。。
唯一、確認したかったことがうまくいったのが、こちら。
f0205502_22284444.jpg

ベーグル。べっぴんさんに焼けました~
とりあえず収穫ありということで、こちらもひとまずホッ、です。
[PR]
by manapandiary | 2010-02-08 23:06 | パン
<< いちご酵母のカンパーニュ&スコ... すごい。。。 >>