自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
明日はManapan⑭です!
こんばんは、にゃほです。
明日はバレンタインデーですね。皆さん、スペシャルなご予定があるのでしょうか?
私個人的には、本命チョコも義理チョコも、そういえば随分と縁遠くなっちゃいました^^;
だって、チョコは常時食べてますからね~ (ちがうか)

さて、明日のManapanメニューです。

【明日のメニュー】
●カンパーニュ各種(180円~350円) プレーン・雑穀・くるみ・ゆず
●ベーグル各種(150円~200円) プレーン・シナモンレーズン・パリパリチーズ
                       オレンジホワイトチョコ・杏とダブルチョコ・豆腐
●フォカッチャ(プレーン200円)(ウインナー&チーズ250円)(コーン250円)
●食パン(250円)●ゴマ食パン(300円)●キッシュ(250円)
●イングリッシュマフィン(100円)●ライ麦あんぱん(200円)
●ベーコンペッパー(180円)●ラムレーズンチーズ(200円)
●ゆずフロマージュ(200円)●チョコレート(180円)
●シフォンケーキ(150円)●フルーツケーキ(200円)●スコーン(100円)
●ブラックバナナブレッド(200円)●プレーンドーナツ(200円)●ガトーショコラ(250円)

【お知らせ】
●イチゴ酵母 プレーンカンパーニュ、食パン、スコーンに使用します。
 ほんの~り感じる甘い香りを感じつつ、みんなで春に思いを馳せましょう!
※まれに小さな黒い粒が混じることがありますが、酵母を起こす際の
 イチゴの果肉ですので、 安心してお召し上がりください。

●コーンのフォカッチャ、前回予告なしにお店に並べましたがあっという間に
 なくなってしまいました。今回も登場です!

●キッシュ、今回は「ベーコン&玉ねぎ」です。
 あのボリュームで250円って、お買い得ですよね~奥さん!

f0205502_15223287.jpg●久しぶりのバナナブレッドが、装い新たに帰ってまいりました。『ブラックバナナブレッド』!今までの生地をチョコレート生地に代え、砂糖はきび砂糖に。そいえば今までのも、黒糖だから’ブラック’でしたね^^;
バナナ風味のしっとりもっちり食感に、時々クルミがコリッとアクセントになります。トースターで軽~く温めて、ほわほわで頂くのもウマシ。



●ドーナツ、揚げ上がりはいつもどおりの11時半を予定しております。
 その日の状況により前後する場合がございます。
 尚、揚げ上がり時間にお客様が集中してしまうと、店内でしばらくお待ちいただく
 こともございます。ご了承ください。


明日の天気、予報は曇り。回復に向かうのでしょうかね。
皆様のご来店、お待ちしております。
[PR]
by manapandiary | 2010-02-13 19:26 | 告知
<< Manapan⑭ いちご酵母のカンパーニュ&スコ... >>