自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
クルミカンパでポテトサラダサンド
f0205502_21593666.jpgこんばんは、にゃほです。

突然ですが皆さん、オリンピック見てますか?始まる前は「今回はあんまり盛り上がっていないなぁ」なんて思っていたんですが、開幕してしまえばもう!私も御多分にもれず、毎晩チェックしてます。男子フィギュアは、イケメンからオネェ系まで(笑)相変わらず美しい男子がそろってますなぁ。ロシアの王子は、引退していたのが今シーズン復帰して、いきなりトップですか。すごいですね。まぁでも、「いきなり」の影には語られない努力ってのが必ずあるわけで。

Manapan開店日を終えたその週は、自分が焼いたパンを食べ続ける日が続くわけですが、どのパンを食べても、もっと改良したいところはあるなと思います。たっぷり時間があったら繰り返し同じパンを焼き続けて焼き捲くって、これだ!っていうところまで、いつか行ってみたいと思いますね。その反面、毎度気まぐれで新作を出しているように、新しいことを試すのもやっぱりわくわくするんです。
はぁ、これじゃ、いくら時間があっても足りませんね^^;
いずれにせよ、パンを焼くことは楽しい、ってことです。
[PR]
by manapandiary | 2010-02-17 22:58 | パン
<< のび~るゴマ食パン Manapan⑭ >>