自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
サンド好き
f0205502_225789.jpgこんばんは、にゃほです。
今日はピーカン!スカッとした晴天で気持ちが良かったですね~空気は冷たくても、こう晴れてくれると爽快感が違います。もうずっとこうだといいですね。
さて、写真はワタシの朝食の定番、ベーグルのクリチサンド。この日は、ラムレーズンをポチポチ置いて、ハチミツたらーりにしてみました。


実は、Manapanに並べているプレーンベーグル、冬が始まる頃だったかに、
こっそり粉を変えました。これが私、結構気に入ってまして。皮がバリっとするんです。
f0205502_22564954.jpg
このベーグルサンドなら、固くてももぐもぐとと食べちゃうんだよな~
[PR]
by manapandiary | 2010-02-21 23:31 | パン
<< 潤んだ瞳のペパ子ちゃん のび~るゴマ食パン >>