自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Manapan⑰
f0205502_23363692.jpg
こんばんは、にゃほです。
先日のManapan⑰にご来店くださった皆様、ありがとうございました。
とーっても寒~い一日でしたね。
今回は、春休みでみんなお出かけしちゃったのかしら?終始静か~な店内でした。
おかげでてんやわんやになることも無く、開店直後の撮影も忘れずにバッチリ(苦笑)
お客様がいなくなった店内にひとりでいると、時折睡魔が襲ってきて。。。キケンです。


f0205502_23371480.jpg


さて、次回は4/18、ホテル湖畔にて開催「ひだまりまつり」に出店です。
(詳細は左のバナーをクリックしてみてね)
ちょうど鳥屋野潟湖畔の桜が咲いてる頃だといいですね。

まつりにむけて、春らしい新作パンを考えています。
随時こちらでご紹介していきたいと思っていますので、お楽しみに!
[PR]
by manapandiary | 2010-03-31 00:02 | Manapanレポ
<< いちご酵母で 明日はManapan⑰です!お... >>