自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
明日はひだまりまつりへgo!!
こんばんは、にゃほです。
今日も空気が冷たい一日でしたね。ニュースでは、他県で雪が降っている映像が。
春はイズコヘ。。。。
そんな中、新潟市では桜の満開宣言がだされたそうですね。
まさに「ひだまりまつり」を待っていたかのごとくのグッドタイミング。

鳥屋野潟湖畔のお花見がてら、「ひだまりまつり」にも是非足を運んでみてくださいね~
私たち自身も久しぶりに2人でお店に立つことができて、わくわくしていまーす。

明日のメニューです。

【カンパーニュ各種】
○すりつぶしいちご酵母のカンパーニュ (1/2 300円、1/4 150円) 
  プレーンカンパーニュを、すりつぶしいちご酵母で香りよく焼き上げました。
○いちごとクランベリーの春色カンパーニュ (1/2 350円、1cut 130円)
 紅麹でほのかに色付けした生地にいちご&クランベリーとくるみがたっぷり。
 もちろん【いちご酵母】使用  
○雑穀カンパーニュ (大400円、小200円) 久々登場です。サンドイッチに最適!


【食パン】
○桜食パン (1/2 300円、1cut 130円)  しっとり食パン生地に桜餡を折り込み。桜餅みたい?


【ベーグル各種】 今回はおまつりサイズ♪ いつもより小さめで、all130円!
○桜ベーグル  桜餡をくるくる巻きこみました。
○いちごベーグル  フリーズドライのいちごをごろっと贅沢に。
○オニオンベーグル  じっくりローストした玉ねぎ入りのを生地で、コロコロチーズを巻きこみました。
f0205502_18411389.jpg

じっくローストした玉ねぎがとても甘く、さらにコショウを効かせてピリッと。
このまま、プレーンカンパにのっけて食べても美味そうです^^


【小さなパンたち】
○紅白イングリッシュマフィン(2個セット) 200円
○ベーコンペッパー 180円 
○リュスティック (黒豆、うぐいす豆)  各150円 
○うぐいすあんぱん 200円
○すりつぶしいちご酵母のスコーン (プレーン100円、桜・Wベリー各130円)

そして、ベーグルボールは、、、会場に行ってからのお楽しみ☆

******************************

さぁみなさん、明日はひだまりまつり!

鳥屋野潟湖畔「ホテル湖畔」 午後1:00~4:00
皆様のお越しをお待ちしております!

[PR]
by manapandiary | 2010-04-17 18:54 | パン
<< ひだまりまつり、ありがとうござ... すりつぶしイチゴ酵母のスコーン... >>