自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
明日はManapan⑱です!
こんにちは、にゃほです。
いよいよ明日です!2ヶ月ぶりの開店です!
張り切って仕込んだ明日のメニュー、さっそくご紹介しま~す♪


【明日のメニュー】 
●カンパーニュ各種(180円~350円) プレーン・くるみ・カレンズ
●ベーグル各種(150円~200円) プレーン・オレンジホワイトチョコ・パリパリチーズ・抹茶
●イングリッシュマフィン(ゴマ)100円●ライ麦あんぱん(200円)
●ラムレーズンチーズ(200円)●米粉シュガバタ(150円)
●チョコレート(180円)●黒糖バナナブレッド(200円)
●かぼちゃドーナツ(200円)

【お知らせ】
f0205502_1211424.jpg●プレーンカンパーニュ(ホール300円・ハーフ150円) 今回はいちじく酵母で焼きます。色と香りとちっちゃなつぶつぶで、いちじくを感じてください。



f0205502_12112138.jpg●抹茶ベーグル(200円) 抹茶を練りこんだ生地に、大納言あずきを巻き込みました。軽くトーストして、佐渡バターをのっけて食べたら◎でした!



f0205502_12141793.jpg●米粉シュがバタ(150円) 生地には、モチモチ感の強い小麦粉と新潟県産コシヒカリ粉を使用しました。気持ち強めにトーストすると、米粉のサクッと感がより強く感じられます。イングリッシュマフィンみたいに、横にスライスしてお好きなものをのっけてどうぞ。



●かぼちゃドーナツ 揚げ上がり時間はいつものとおり11:30頃の予定です。

●お取り置きも承っております。メールか非公開コメントにてお気軽にお申し付けください。


****************************************

果たしてお客様いらしてくださるのでしょうか。2ヶ月も空いちゃって。

「みなさ~ん、明日Manapan、やってますよぉ~」

……考えれば考えるほど不安はつのるので、
これからは無事パンを焼き終えることに精神集中することにします。

心を込めて焼き上げたパンたちと共に、皆様のご来店をお待ちしております。
[PR]
by manapandiary | 2010-05-22 11:57 | 告知
<< Manapan ⑱ ひさびさ黒糖バナナブレッド焼きます >>