自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Manapan ⑱
こんばんは、にゃほです。
昨日のManapanにご来店くださった皆様、ありがとうございました。
なにしろ2ヶ月ぶりで、お客様が来て下さるのか心底不安でしたが、
ありがたいことに開店時間よりも前から、何人かのお客様がご来店くださり、
看板も出さず、ブラインドも上げる間もない中での開店となりました。

その後もお顔なじみのお客様を中心に、籠てんこ盛りにお買い求め下さる方もいらっしゃり、
12時半ごろには残りわずかとなってしまいました。
f0205502_19581042.jpg

1時半くらいには完売してしまいましたが、
その後ご来店くださったお客様には申し訳ありませんでした。


「ずーっと来たかったのにタイミングが合わず、やっと来れました」
「息子がライ麦あんぱんが好物で…」
黙っていつものパンをいつものように買っていかれるお顔なじみさん、
ひとりでManapanを続けることを気にかけてくださる方、、、、、、

みなさん、本当にありがとうございます!!
待っていてくださる方がいるというのは、何と心強いことか(涙)
「こんな未熟者ではありますが、改めてまして、これからもよろしくお願いします」と、
ご来店くださった皆様のお顔を思い浮かべながら一礼する思いでありました。


未熟者。
そうなんです。実はお詫びがあります。

新メニューとしてご案内しておりました「いちじく酵母で焼くプレーンカンパーニュ」ですが、
昨日、店頭には並べませんでした。自分自身、納得の行く出来ではなかったので。
楽しみにされていた方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。

ご予約を頂いていた方には、事情をお話して貰って頂きましたが、どうだったでしょうか。
気になる点はきちんと修正して、次回リベンジしたいと思っております。


というわけで、あまりの嬉しさで、文章が少々ひたり気味ですが、
昨日は、Manapanに来て下さるお客様への感謝の念で満たされた1日でした。
本当にありがとうございました。


次回、Manapan⑲は、6月13日(日)です。
[PR]
by manapandiary | 2010-05-24 20:32 | Manapanレポ
<< 試作フェチ 明日はManapan⑱です! >>