自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
暑いですね~
こんばんは,minminです。
暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしですか?
梅雨の中休み。青い空が拝めるのは嬉しいけれど、すでにジリジリと皮膚に焼けつく
暑さにノックアウトされそうなわたしです。
パンの発酵にもかな~り気を使います。
発送したいのにこの暑さでちょっと躊躇したり..と色々な予定が狂ってしまう日々。
う~ん、物事思うようにいきませぬ。

それはそうと。
サムライジャパン!!あっぱれですね~♪♪♪
よくやった~!!
皆さん見ました?
実は私...寝てました(汗
今朝つけたテレビで結果を知った次第でゴザイマス。(にゃほりん、呆れないで~!)
そんな私でも興奮してしまったのですから、オンタイムで観戦してた皆さんは
眠気も吹っ飛ぶほどの感動を味わったのでしょうね。
よ~し、決めた!
次回のパラグアイ戦は必ず見ますよ~、大好きなマテ茶飲みながらね。

盛り上がり上昇中のワールドカップ真っ只中ですが
今週末はManapan開店日です!!!
温度管理、衛生管理に十分気を払って、相棒にゃほりんが心をこめて美味しいパンを
焼いてお待ちしております。
日曜日のお昼ご飯にManapanのパンはいかがですか?

当日のラインナップは明日お知らせします。
楽しみにお待ちくださいませ~。
[PR]
by manapandiary | 2010-06-25 21:49 | あれこれ
<< 明日はManapan⑳です! 夏らしいパン >>