人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Manapan⑳
Manapan⑳_f0205502_22211568.jpgManapan⑳_f0205502_2221387.jpg
Manapan⑳_f0205502_2222877.jpg昨日のManapanにご来店くださった皆様、ありがとうございました。1日雨降り、ときおり激しい土砂降りのなか、Manapanのためにひだまりまで足を運んでくださるお客様がいることに、毎度のことながら感謝の気持ちでいっぱいです!眠気も足のむくみも吹っ飛びます!
Manapan⑳_f0205502_22231337.jpgManapan⑳_f0205502_22254289.jpg

昨日は、悪天候の影響もあるのか、静かな開店となりました。
寂しさを紛らすように、ひとりで大撮影大会^^

久しぶりのライ麦プラス、皆様どのようにお召し上がりくださったでしょうか。
自分用にもキープしてあるので(笑)、
薄ーくスライスして、赤ワインとともにチビチビ堪能します^^
ポートワインなんか買っちゃったり~ うへへぃ。


次回のManapanは、7月11日です。
by manapandiary | 2010-06-28 22:40 | Manapanレポ
<< ライプラはカリッと、いちじくカ... 明日はManapan⑳です! >>