自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Manapan 21
こんばんは、にゃほです。
昨日のManapanにご来店くださった皆様、ありがとうございました。

「まーこんな日もあるやね」 
今となって思えばそんな一日でした。
f0205502_21405230.jpg

この光景が永遠に続くんじゃないか、、、と思いました(汗)
静かな店に一人でいると考えなくてもいいことを、つい考えてしまって。。。。。

「出来ることをやっていればいいんだと思おう」

そうだった。Manapanはそんな店でした。
相棒minみんの言葉で肩の力が抜ける思いでした。ありがとう。

月に2回しかやってない、特別宣伝してるわけでもない。
マイペースに続けさせてもらっているなかで、
毎回通ってくださるお客様がいて、
付き合ってくれる友人、仲間がいてくれて、
これは奇跡です。本当に感謝です。

f0205502_2142554.jpgf0205502_2354844.jpg

昨日はベーグルがいい出来だったのよね~


業務連絡です。
8月はManapanは夏休みを頂きます。次回は、7月25日(日) よろしくおねがいします。 
[PR]
by manapandiary | 2010-07-12 23:09 | Manapanレポ
<< レーズンカンパ と くるみカンパ 明日はManapan よろしく... >>