自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コーヒーナッツ
こんばんは、にゃほです。
今日は台風の影響でまとまった雨が降り、
このまま秋になるのでは?と思うくらい、風が涼しく感じました。
例年のこの時期なら、一雨ごとにぐっと秋が深まるところですが、
どうなんでしょうねぇ、今年に限ってはそうでもないような。

今度の週末は、ちょっとでも涼しいとありがたいんだけどなぁ、パン焼き人としては。

さて、先日の「パンのおしり」の写真、今日は全貌を公開したいと思います。

「コーヒーナッツ」
f0205502_1940061.jpg

コーヒーを練りこんだカンパーニュ生地に、ヘーゼルナッツとホワイトチョコが入っています。
このパンは何たって香りが◎!イメージはス○バの「ヘーゼルナッツラテ」ですもんで^^

f0205502_19401954.jpg

(※ホワイトチョコ、あんまり残ってませんね。改善します。)
サクッと焼きあがる粉を使っていますので、是非トーストでお召し上がりを~
[PR]
by manapandiary | 2010-09-07 19:48 | パン
<< 帰って来たベーコンペッパー よーしっやりますぜー >>