自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
明日はManapanです。
こんにちは、にゃほです。
今日は朝から晴れていますが、ぬる~い風が吹いていますね(笑)
雨が降る前の風ってぬるいですよね。降るのかなぁ。。。

さて、気を取り直して、明日のメニューです。

【明日のメニュー】 
プレーンカンパーニュ(1/4cut 150円) (※白い生地のカンパーニュです。)
レーズンカンパーニュ(1/4cut 180円)
いちじく酵母のプレーンカンパーニュ(ハーフ 150円、ホール300円)
(※酵母に使ったいちじくを細かくして生地に練りこんでいるので、
   茶色い生地のカンパーニュです。)

プレーンベーグル(150円)
オレンジホワイトチョコベーグル(200円)
ベーコンペッパー(180円)
コーヒーナッツ(250円)

かぼちゃミニ食(200円)
ライ麦あんぱん(200円)
イングリッシュマフィン(ゴマ)(100円)
黒糖バナナブレッド(200円)


【お知らせ】
f0205502_1414175.jpg・コーヒーナッツ(250円)
コーヒー生地にヘーゼルナッツ、ホワイトチョコチップを練りこみ、香りはまるでフレーバーコーヒーを飲んでいるかのよう(^^) 厚めの輪切りにしてトーストすれば、切り口のカリッと、内側のモチッが楽しめますよ。


f0205502_14144393.jpg・ベーコンペッパー
春夏の間はお休みしていたベーコンペッパーを再開します!
生地の水分にすりおろしたレンコンを使用していますので、翌日になってもフンワリもっちり。
具には細かく刻んだベーコンとジャガイモ、そして味のアクセントにあらびきコショウをパラっと。
表面にはオリーブとパルメザンチーズをトッピングしてます。スープ、デミグラス系のソースとも相性○です。


・かぼちゃドーナツは、明日はお休みとさせていただきます。

・お取り置き承ります。コメント欄かメールにてお気軽にお申し付けください。


それでは、皆様、明日楽しみにお待ちしておりまーす!
[PR]
by manapandiary | 2010-09-11 14:38 | 告知
<< バゲット追加! まだまだ修行中 >>