自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
10/7はManapan よろしくお願いします。
こんばんは、にゃほです。
明日に向けての仕込み、順調にすすんでおります。
初の試み、平日Manapan、どんな感じなんでしょう。。。。
期待と不安を胸に秘めつつ、、、、明日のメニューです!

【明日のメニュー】 
プレーンカンパーニュ(1/4cut 150円 1/2cut 300円)
雑穀カンパーニュ(小 200円 大200円)
バゲット(180円)

ベーコンペッパー(180円)
コーヒーナッツ(250円)
かぼちゃミニ食(200円)
米粉シュガバタ(150円)
さつまいもあんぱん(200円)
チョコレートケーキ(200円)
かぼちゃドーナツ(200円)

f0205502_16533523.jpg●米粉シュガバタ  久しぶりの登場です。生地にはモチモチ感の強い小麦粉と新潟県産コシヒカリ粉を使用しました。気持ち強めにトーストすると、米粉のサクッと感がより強く感じられます。イングリッシュマフィンみたいに、横にスライスしてお好きなものをのっけてどうぞ。

f0205502_17563450.jpg●さつまいもあんぱん 秋の定番です^^ ほっくほくのさつまいも餡が病みつきになりそう、というかなってます(笑)軽く焼き戻して、おやきのようにお召し上がりください。


f0205502_17572212.jpg●チョコレートケーキ サクホロ食感のチョコレートケーキです。中には細かーくしたアーモンドの入っています。ホッと一息ティータイムのおともに。


f0205502_1758154.jpg●かぼちゃドーナツ 夏の間お休みしていました。私個人的には、そろそろ禁断症状が。。。今回は揚げたてではなく、粗熱が取れた食べ頃をご用意いたしまーす。


●お取り置き承っております。コメント欄かメールにてお気軽にお申し付けください。

明日は午後1時30分の開店です。皆様のご来店をお待ちしております!!!
[PR]
by manapandiary | 2010-10-06 18:12 | 告知
<< Manapan 24 秋の味覚☆さつまいもあんぱん >>