自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
なるべくシンプルに
■10月17日(日)ひだまりまつりに出店します■12:00~16:30 ホテル湖畔にて

こんにちは、にゃほです。今日は朝からドーナツを揚げました。
f0205502_828559.jpg


卵、牛乳は使わず、水分は豆乳でヘルシーに。
理想は冷めてもぷわぷわでさくさくなシンプルドーナツ。

粗熱がとれたので、まずは何もつけずに食べてみる。

甘~いお菓子ドーナツに慣れていると物足りないかもしれないけど、
’パン’というくくりの中のドーナツ、と考えるなら、これはアリです。

f0205502_8394238.jpg
メープルシロップのグレーズバージョンも。こちらは時間が経ったらどうなるのか観察中。
[PR]
by manapandiary | 2010-10-12 08:41 | パン
<< かぼちゃ&じゃがいも Manapan 24 >>