自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
かぼちゃとくるみのベーグル
■10月17日(日)ひだまりまつりに出店します■12:00~16:30 ホテル湖畔にて


こんばんは、にゃほです。

↓でもご案内の通り、日曜日の「ひだまりまつり」には、
久々minminとふたりでお店に立ちます。
minminパンファンの皆様、大変長らくお待たせしました!
minminパンはいつも人気ですからね~
私も皆様と同じくらい、楽しみにしているひとりです^^ 


さて、私も新作を。 「かぼちゃとくるみのベーグル」
f0205502_18184925.jpg



かぼちゃを練りこんだ生地で、メープルシロップに漬け込んでおいたくるみを巻き込みました。
『 かぼちゃ × メープルシロップ × くるみ 』
すいません、これ’秋のゴールデントリオ’と呼ばせてもらっていいですか(笑)

日曜日のひだまりまつりで登場します!お楽しみに^^




 
[PR]
by manapandiary | 2010-10-14 18:29 | パン
<< Manapanスイーツ部門 かぼちゃ&じゃがいも >>