自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Manapan@ひだまりまつり
こんにちは、にゃほです。
昨日の「ひだまりまつり」にご来場くださった皆様、ありがとうございました。

開場直後はやっぱりアタフタ。。。。。スイマセン毎度。
前回の反省を踏まえ、今回は倍以上の量を用意しました。
いくらなんでも焼きすぎたか?と、
減らないストックを見ながら、大量お持ち帰りの図を想像しては、
焦った時間帯もありましたが、終わってみればなんとほぼ完売。
Manapan結成依頼、最も多くのお客様に手に取っていただけました。
少しづつでも、たくさんの方に手に取っていただけるのは、
イベントならでは、ありがたいことです。お口にあったパンはありましたでしょうか。

それもこれも、
Manapanブースに立ち寄ってくださった皆様、
お顔なじみのお客様、友人・知人の皆様、
ひだまりメンバーズのみなさん、
実行委員長はじめ広報や準備に携わった全てのメンバーさん、
そして、相棒minmin。
みなさんのおかげです。本当にありがとうございました。


個人的な反省点をあげればキリが無いのですが、
ディスプレイ、準備不足でいつも現場主義(笑)もっと工夫しないとダメですね~。
f0205502_1054355.jpg
久しぶりの常連さんや、初めての方もたっくさんいらっしゃったので、
もっとパンのことを説明したりお話ししたかったのですが、それもままならず。
そこは常に課題です。

とにもかくにも、皆様ありがとうございました。
まつりには多種多様なお店が出店されていたので、
今度はゆっくり、お客さんとして参加してみたいな、とも思ったりもしました。


さて、次回のManapan開店は、
10月31日(日) Yumeスペースひだまりにて 11:00~14:00です。

[PR]
by manapandiary | 2010-10-18 11:27 | Manapanレポ
<< キューブ 明日はひだまりまつりへgo! >>