自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
明日はManapan よろしくお願いします。
こんにちは、にゃほです。
今日はスカッと気持ちよく晴れた1日。気分も晴れやかに過ごせました。
おてんと様のちからって偉大です。

それでは明日のメニューです!

【明日のメニュー】 

カンパーニュ(1/4cut150円・1/2cut 300円)
くるみカンパーニュ(1/4cut180円・1/2cut 350円)
いちじく酵母のカンパーニュ(ハーフ150円・ホール300円)

プレーンベーグル(150円)
パリパリチーズベーグル(200円)
オレンジホワイトチョコベーグル(200円

コーヒーナッツ(250円)
ライ麦りんご(230円)
かぼちゃミニ食(200円)
ラムレーズンチーズ(200円)
ゆずフロマージュ(200円)
キューブ(100円)

黒糖バナナブレッド(200円)
チョコレートケーキ(200円)
かぼちゃドーナツ(200円)


●いちじく酵母のカンパーニュ 前回はプルーンでやりましたが、今回は元祖いちじくで。酵母おこしに使用したいちじく果肉もすりつぶして生地に練りこんでありますので、香りも色もいちじく!トーストのほか、蒸して食べるのもオススメですよ。

●ライ麦りんご ライ麦パン生地で、煮たりんご、クリームチーズ、くるみのメープル漬けをごろごろと巻き込みました。ライ麦パンの濃厚な香ばしさとりんごのさわやかな甘酸っぱさをお楽しみ下さい。

●手のひらサイズのコロコロ食パン、「キューブ」。今回は「あずき」入りです。甘く煮た大納言をたっぷり練りこみました。

●ラムレーズンチーズの妹分、ゆずフロマージュ。ゆず茶をクリームチーズに混ぜ込んださわやかなクリチパンです。

●かぼちゃドーナツ、いつものとおり、11:30ごろ揚げ上がり予定です。

●お取り置き承ります。コメント欄かメールにてお気軽にお申し付け下さい。


それでは、皆様のご来店をお待ちしております!
[PR]
by manapandiary | 2010-11-27 16:35 | 告知
<< Manapan 27 クリチ好き >>