自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
日曜日はManapan よろしくおねがいします
こんばんは、にゃほです。
今年最後のManapanは、張りきってちょっと早めにメニュー告知です!


【12月12日のメニュー】 

カンパーニュ(1/4cut150円・1/2cut 300円)
いちじく酵母のカンパーニュ(ハーフ150円・ホール300円)

プレーンベーグル(150円)
パリパリチーズベーグル(200円)
オレンジホワイトチョコベーグル(200円

コーヒーナッツ(250円)
ライ麦りんご(230円)かぼちゃミニ食(200円)
ラムレーズンチーズ(200円)
ゆずフロマージュ(200円)
チョコレート(ブラック・キャラメル 各180円)
米粉シュガバタ(150円)

あずきキューブ(100円)


黒糖バナナブレッド(200円)
チョコレートケーキ(200円)
かぼちゃドーナツ(200円)

●久しぶりに「米粉シュガバタ」を焼きます。
f0205502_2314465.jpg

もっちり感の強い小麦粉に新潟産コシヒカリ粉を配合し、
てっぺんには洗双糖とバターをトッピング。
パン自体、いたってシンプルですので、
普段のテーブルパンとしてお召し上がりいただければよいかと。
イングリッシュマフィンみたいに横にスライスし軽く焼き戻すと、
サクッと歯切れの良い食感になります。

f0205502_23264674.jpg●ちょいとご無沙汰していた「チョコレート」。
今回もブラックチョコとキャラメルチョコ、2つの味をご用意します。アーモンドとのコンビが◎。
このまま食べるという方もいらっしゃいますが、軽く焼く戻すと、表面カリ、中フカッで美味ですよ。


●前回、お取り沖のご依頼が多くてあまり店頭に並べることができなかった「ライ麦りんご」。
今回は増量してご用意いたします。

●かぼちゃドーナツの揚げ上がりは、いつもどおりの11:30ごろです。

●お取り置き承ります。メールかコメント欄にてお気軽にどうぞ。


寒くなりそうな日曜日です。どうぞ暖かくしてお出かけ下さい。
皆様のご来店をお待ちしております! 11:00開店です^^
[PR]
by manapandiary | 2010-12-10 23:34 | 告知
<< Manapan 28 Manapanはんこ >>