自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Manapan 28
f0205502_23211879.jpg

こんばんは、にゃほです。
昨日のManapanにご来店くださった皆様、ありがとうございました。
年内最終日だったからでしょうか、たくさんの皆様にご来店いただき、キレイに完売!
終始にぎやかで、楽しく過ごせた1日でした。

◇◇◇◇◇

本当にあっという間の1年でした。
反省は最後までつきませんでしたが(自分で自分に呆れます)、
戒めのため、後ほどじっくり振り返ることとして。

お客様にはとにかく感謝、もうそれしかありません。
通ってくださった皆様に支えられてここまでやって来られました。
本当にありがとうございました。

次回は、年明け1月23日(日)です。

ブログは年内、もうちょっと続けようと思っています。
[PR]
by manapandiary | 2010-12-13 23:49 | Manapanレポ
<< パンに飢えてました 日曜日はManapan よろし... >>