自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
パンに飢えてました
こんばんは、にゃほです。

先週はとうとう、ドカッとした雪が降りましたが、
積もることもなくすっかり消えちゃいましたね。ほっ。
今日なんかは日中はぽかぽかとお日様がありがたい一日でした。

怒涛の忘年会ラッシュも一段落し(人のせいにすなっ・笑)
やっと落ちついてパンを焼くことが出来ました。
お気に入りの長ーい発酵かごを使って、ワイルドなカンパーニュを。
f0205502_20352698.jpg

断面はこんな感じ。ゴマとか、ヒマワリの種とか入ってますの。
f0205502_20384661.jpg

久しぶりに食べる自分のパン。我ながら落ち着くな~なんて思っちゃいました。
[PR]
by manapandiary | 2010-12-20 20:47 | あれこれ
<< 今年一年ありがとうございました Manapan 28 >>