自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今年一年ありがとうございました
f0205502_945474.jpgこんにちは、にゃほです。
ブログ、結局更新が滞ったまま今年最後の投稿となってしまいました。
いつもすみません。
相方minmin作、シュトーレンをちびちび頂きながら(残念ながら非売品です。独り占めっ^^)今年一年Manapanを振り返ってみると、思い浮かぶのは『支え』という言葉です。


もともとふたりで始めたこのManapanですが、
今年2月にまさかの相方minminの引っ越し(涙)
当初はひとりでManapanなんて有り得ない!と思い込んでいましたが
迷い悩みながらも、なんとか、こんな私ひとりでも1年続けてこられたのは
たくさんの皆様に『支え』ていただいたからに他なりません。

ほぼ毎回通ってくださるお顔なじみさんがいるということは、
Manapanを続けていく上で最大の動機付けとなり、心の支えでした。
今年はお顔なじみさんがじわじわと増え、後半では取り置きのご依頼も多く頂くようになったのは、これこそ「買い支え」て頂いていると実感します。明日はお客様ゼロじゃ無いとホッとするものです
心から感謝申し上げます。

そして友人たち。
晴れの日も雨の日も毎度足を運び、いつもたくさん買ってくれて。
そしてなにより、ひとり店番なもので、顔見せておしゃべりに来てくれるだけでも
楽しく時間を過ごせました!支えてくれてありがとう!

親愛なるパートナーminmin。
開店日には必ず前日から声をかけ、当日もお店の様子を気にかけてくれて、
離れていてもふたりで店番しているようでした。彼女には最上級の感謝を。

Yumeスペースひだまりのオーナーはじめ、
メンバーの皆様にも、沢山足を運んでくださって本当に感謝申し上げます。


来年のことはまた来年、
今は皆さんへの感謝の気持ちに浸りながら締めくくりたいと思います。

皆様今年一年、本当にありがとうございまいした。
楽しいお正月をお迎え下さい。良いお年を!
[PR]
by manapandiary | 2010-12-29 15:15 | ごあいさつ
<< あけましておめでとうございます パンに飢えてました >>