自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
pizza
f0205502_14271950.jpgこんにちは、にゃほです。ずんずん積もっていますね~雪。
除雪車が置いていった、高く積まれた雪を滑り台にして遊ぶ子供が、きゃっきゃっと楽しそうです。
そういえば私も遊んだなぁ。赤いプラスチック製のミニスキーにソリ、みんな持ってましたよね。今もあるのかな。

写真は「ゴルゴンゾーラとはちみつのピザ」です。円の中心は極薄く縁は分厚く、食感はモッチモチ。とあるお店で食べたおいしいピザをイメージして作ってみましたが、まぁそう簡単にはいきませんな。


f0205502_14512596.jpg捏ねた生地のプニプニした触り心地、大好き~♪

来週はManapan開店です。そろそろアゲていきますか!
[PR]
by manapandiary | 2011-01-15 14:46 | パン
<< あんぱん食べたい あけましておめでとうございます >>