自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
明日はManapan よろしくお願いします。
こんにちは、にゃほです。
久しぶりのManapan開店、少しピリッとした気分でございます。

さっそくメニューをご紹介しましょう。

【明日のメニュー】 

カンパーニュ(1/4cut150円・1/2cut 300円)
くるみカンパーニュ(1/4cut180円・1/2cut 350円)
いちじく酵母のカンパーニュ(ハーフ150円・ホール300円)

プレーンベーグル(150円)
パリパリチーズベーグル(200円)
オレンジホワイトチョコベーグル(200円)

コーヒーナッツ(250円)
かぼちゃミニ食(200円)
ラムレーズンチーズ(200円)
ゆずフロマージュ(200円)
チョコレート(ブラック・キャラメル 各180円)
ライ麦あんぱん(200円)
イングリッシュマフィン(プレーン・ゴマ 各100円)

かぼちゃドーナツ(200円)


●かぼちゃドーナツの揚げ上がりは、いつもどおりの11:30ごろです。
そうそう、いつもお知らせしようとして忘れていました。
ドーナツにはきび砂糖をまぶしていますが、不要な方はお申し出下さいね。

●お取り置き承ります。メールかコメント欄にてお気軽にどうぞ。


今回は焼き菓子はお休みして、レギュラーなパン中心のラインナップになっております。
久しぶりに皆様にお目にかかれるのを楽しみにしています。11:00開店です!
[PR]
by manapandiary | 2011-01-22 15:36 | 告知
<< Manapan 29 イングリッシュマフィン食べたい >>