自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライ麦りんごさん
おはようございます、にゃほです。
今朝は早くに目が覚めたので、ゆっくりお風呂に浸かって、お弁当の準備をして、
しっかり朝ごはんを食べて、、、そしてブログの更新までも!
余裕のある朝ってすばらしいですね!!
早起きすると使える時間がたくさんになって、いいこととした気分になります。
これが"頑張る"ことなく、"習慣"になればいいのだけれど、なかなかねぇ。寒いし。
春になったら考えます^^;

f0205502_7375688.jpg


さて、ライ麦りんごさん次回Manapanで焼きます。
年末から登場して人気者のりんごさん、実は私もしばらく在りつけていません。
久しぶりに食べたいなぁ~。
[PR]
by manapandiary | 2011-02-03 07:43 | パン
<< 日曜日はManapan よろし... ザックジャパン優勝記念 >>