自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
日曜日はManapan よろしくおねがいします
こんばんは、にゃほです。
今週はぐんと気温が上がって、沿道や歩道に積もっていた雪もだいぶなくなり、
随分と歩きやすくなりました。
今日は立春。このまま春、来ちゃいなYO!(ジャニーさん風)

さて、あさって2月6日は第一日曜日ですがManapan開店しますよ~


【メニュー】 

カンパーニュ(1/4cut150円・1/2cut 300円)
くるみカンパーニュ(1/4cut180円・1/2cut 350円)

プレーンベーグル(150円)
オレンジホワイトチョコベーグル(200円)

ザックオレンジ(250円)
コーヒーナッツ(250円)
ライ麦りんご(230円)
ラムレーズンチーズ(200円)
ゆずフロマージュ(200円)
ライ麦あんぱん(200円)
ベーコンペッパー(180円)
チョコレート(ブラック・キャラメル 各180円)
イングリッシュマフィン(プレーン・ゴマ 各100円)
かぼちゃドーナツ(200円)
黒糖バナナブレッド(200円)

●新作の『ザックオレンジ』を始め、久しぶりに店頭に並ぶものを色文字にしてあります。

●イングリッシュマフィンは、今まで'微量のイースト'で発酵していましたが、
次回からは自家製酵母を使います。
酵母以外は材料を変えていないので大きな変化はありませんが、
やっぱり香りねぇ!違いますよ。

●かぼちゃドーナツ、揚げ上がりはいつもどおり11:30の予定です。
 きび砂糖をまぶしていますが、不要な方はお申し出下さい。

●お取り置き承ります。メールかコメント欄にてお気軽にどうぞ。


さっきテレビでやってた週間予報、日曜日だけ晴れマークが付いていました^^キャッ

皆様のご来店、お待ちしております!11:00開店です。
[PR]
by manapandiary | 2011-02-04 21:08 | 告知
<< Manapan 30 ライ麦りんごさん >>