自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
春かも!
f0205502_2033463.jpgこんばんは、にゃほです。
いやー、今日も抜けるような青空の一日でした。晴れてるだけでウキウキ。毎年、春を先取りしがちな私は、今日は重いセーターは脱ぎ捨て、少し薄着で出かけてみました。寒くな~い^^「このまま春、来るんじゃない?」
でも。。。落ち着いて考えるとまだ2月ですよ。油断は禁物。風邪ッぴきさんもまだ身の回りにたくさんいますからね。

写真はとある日のお昼ご飯。全粒粉と塩、酵母だけで作ったカンパーニュに、さつまいもあんぱんに使っている餡を塩コショウで味付けしなおしたものをガバッと挟んだサンドイッチ。もうひとつは、柚子フロマージュのクリチ。
春の晴れた日、ランチに公園でかぶりついたら、さぞかし気持ちいいだろうなー。


※今日発売の「Komachi4月号」の口コミ投稿ページでManapanが紹介されているとのことで、さっそく拝見しました。嬉しいです^^投稿してくださった方、ありがとうございました!!
[PR]
by manapandiary | 2011-02-23 20:48 | あれこれ
<< 日曜日はManapan よろし... ワッフル試作中 >>