自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Manapan 31
こんばんは、にゃほです。
日曜日のManpanにご来店くださった皆様、ありがとうございました。
お顔なじみの皆様から初めてのお客様まで、たくさんの方が足を運んでくださいました。

●「春に向けてダイエットしなくちゃいけないのに、Manapanやってると思うとつい来ちゃう」
と、お顔なじみさん。

●「日曜日はいつも新潟に居ないのだけど、今日はたまたま新潟に居たからManapanへ」
と、ひだまりの常連さん。

●入店と同時に「かぼちゃドーナツ、ありますか?」と、いつも仲良しのカップルさん。
意外にも初めてでしたっけ?

●いつもは、自分が食べる分を少しだけ買ってくださる紳士が、
おなじ種類を2つずつ、「別々の袋に入れてください」って。お土産かしら。

などなど、うれしくてニヤニヤしちゃうお言葉をたくさん聞かせてもらった1日でした。

f0205502_22141039.jpg

今回のお残りさん。コーヒーナッツ、残るなぁ。。。私個人的にはかなり好きなんですけど。



f0205502_22184623.jpg
さて、次回のManapan開店は、ひだまりを飛び出し、イベントに参加します。

「庄屋市」3月12日(土)10:00~16:00
旧巻町にある「旧庄屋 佐藤家」。趣あるこの建物で、雑貨屋さんや手作りを楽しむ人々が集まる1日限りの市です。

当日は、岩室温泉エリアでもイベントが開催されていて、その会場から「庄屋市」までもシャトルバスが出るとのことです。便利~



詳細は、主催の「ハハコグサ」さんのブログや、
岩室温泉のイベントサイト、アートサイト岩室温泉2011など、ご覧になってみてくださいね。
[PR]
by manapandiary | 2011-02-28 22:57 | Manapanレポ
<< 春待ち☆桜色のイングリッシュマフィン 日曜日はManapan よろし... >>