自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
春待ち☆桜色のイングリッシュマフィン
■次回Manapanは、3月12日(土)~庄屋市~に参加します!■
 10:00~16:00 旧庄屋佐藤家にて 新潟市西蒲区福井1864
※会場までのアクセスについては、
主催の「ハハコグサ」さんがブログでとっても詳しく載せてくださっていますので、
ご参考になさってみてください!→こちらから

こんばんは、にゃほです。
なーんか、寒いですね。
暦の上では「啓蟄」ですが、冬眠していた虫さんたちも、
寒くて出てこれずに2度寝、ですかね(笑)

早く春にならないかなー、という思いを込めて、
今度の庄屋市に並べるイングリッシュマフィンには、春の装いをさせてみたいと思います。

f0205502_2325435.jpg

いつものイングリッシュマフィンの生地に紅麹を混ぜ込み、桜の花の塩漬けをペトッと。

この桜色のマフィンに合わせるのは、あんこ&バターがオススメです。
桜の塩漬けの塩味がアクセントとなって、美味いですよ~
[PR]
by manapandiary | 2011-03-06 23:31 | パン
<< ゴ・ヲ・カ・ク Manapan 31 >>