自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
明日はManapan よろしくお願いします。
こんにちは、にゃほです。

寒いです。もうすぐ4月だというのに毎朝雪がちらちら。
春が待ち遠しいですね。

それでは明日のメニューです。

【メニュー】 

カンパーニュ(1/4cut150円・1/2cut 300円)

プレーンベーグル(150円)
オレンジホワイトチョコベーグル(200円)
パリパリチーズベーグル(200円)

ザックオレンジ(250円)
ラムレーズンチーズ(200円)
ゆずフロマージュ(200円)
ライ麦あんぱん(200円)
ベーコンペッパー(180円)
チョコレート(ブラック・キャラメル)(各180円)
イングリッシュマフィン(春バージョン)(100円)
かぼちゃドーナツ(200円) ☆チャリティ!☆
ラスク(150円)
酵母ワッフル(100円)


【お知らせ】
f0205502_11162893.jpg●イングリッシュマフィンは、桜の塩漬けをあしらった"春バージョン"です。プレーンのほか、紅麹を練りこんだ"桜色"もご用意いたします。あんこ&バターをのっけて食べるのが桜の塩味と合わさって美味いです。



f0205502_1120413.jpg●酵母ワッフル、ようやくデビューです!自家製酵母でゆーっくり発酵させたプレーンな生地に、あられ糖を混ぜてカリッと焼きます。
ワッフルは焼きたてが一番です。お召し上がりの際は、軽くトーストしてくださいね。冷凍保存も可能です。



●久しぶり登場のラスク。さっぱりした甘さなので、ボリボリ止まらなくなります(笑)

●かぼちゃドーナツの売上は全て、東日本大震災の義援金として寄付させていただきます。
 店番の途中に私も食べて(笑)寄付します。
 皆様も是非、「ドーナツ食べて募金しよう」運動にご協力を!
 開店の11:00までに揚げたてをご用意できるよう、がんばります。

●お取り置き承ります。コメント欄かメールにてお気軽にどうぞ。


それでは、皆様のご来店お待ちしております! 明日11:00開店です。
[PR]
by manapandiary | 2011-03-26 11:41 | パン
<< Manapan 32 レーズン酵母カンパーニュとラス... >>